ありゃ

気がついたら前にブログ書いてから1週間以上経ってた!笑


この前書いた人とは焼き鳥系の小奇麗な居酒屋に行って、良い感じで盛り上がりましたよー。
会ってみたらすっごく盛り上げ上手で話が面白くて、一緒にいて笑いが耐えませんでした。
見た目は普通だけど、男性として良いなとちょっぴり思いました。

もうすぐ終電なくなるかどうかって時間まで一緒にいて、どうするか…って雰囲気になった瞬間、ばっちり誘ってくれました。
もちろんオッケーってことで、朝まで一緒コース。
経験上、話が上手だと思う男性はベッドの中でも上手なので期待大でしたが、本当に良かった。
あんなに感じたのは久しぶりかも。

ちょっとゆっくり寝て、サービスのモーニングを食べて、駅まで送ってもらって解散でした。
その後もLINEで連絡取り合ってますが、まだ付き合ったりとかは考えてない感じ。
向こうが体だけが目的だとしても、これだけ楽しませてくれてるし付き合ってほしいなんて思ってるわけでもないから問題なし。
利害が一致してるって言うか、ご飯奢ってくれるし笑


久しぶりに当たりな男性と会えたから、この関係が切れるまでは新規で誰かと会うのはなしかなあ。
サイトにログインするだけでメールきたりするの意外と面倒なんですよね。
もう慣れてきたけど、顔も名前も、メールのやり取りすらしたことないような人から「3でどう?」なんて来るとイライラするし…。


明日は1日何も予定ないんだけど、お昼から会って遊びに行くかも。
向こうの予定がまだ決まってないからわからないですけどね。
とりあえず、今後この人のことをブログではAさんって書きます笑