もうすぐ上がり

例によって、今日はすっごく暇な日だった。
週末に暇ってなかなか珍しいんだけど、来客数、何と1組。
やることなさすぎて眠かったよー。

あと1時間もすれば帰れるから、飲みに行くのが楽しみで仕方ない。
既に相手の男性とはLINEで大盛り上がり。
19時には駅に着いてるらしいから、メイク直してちょっと急がないと。
もしかしたら朝までコースかもしれないので、今日はバッグに着替えも忍ばせてあります笑
やる気満々じゃないかってツッコミが入りそうですけど、女だってそういう日あるんですよ。
自分から誘うつもりはありませんけど。

うー、それにしてもお腹空いた。
焼き鳥とかお肉をがっつり食べたい気分だなあ~。
そうそう、こういう誰かと一緒に飲みに行って朝までの可能性がある時はブレスケアは必須アイテム。
私の場合は相手の目の前でわざと飲んじゃいます。
そうすると、向こうもちょうだいって言って飲んでくれるし、口臭のことお互いに気にしないで一緒にいれるじゃないですか。
せっかく盛り上がっても臭くて気分が萎えたら嫌ですし…。

ということで、もうちょっと仕事頑張っていってきます!
結果は報告するかも。
しないかも?笑